【大満足!】Lovegraph(ラブグラフ)で出張撮影を体験してみた!

日常生活

こんにちは!

昨年あたりから出張撮影・出張カメラマンサービスが最近気になっていましたが、

この度、ついに体験してきました。

一口に出張撮影といっても色々とサービスがあって迷ったのですが、

ToreruYo(トレルヨ)という情報サイトでLovegraphの評判と口コミをチェックして、

Lovegraph(ラブグラフ)というサービスで家族写真を撮ることに決めました。

このToreruYoというサイトは撮影サービスについて分かりやすく解説していてかなりおすすめです。

 

Lovegraphを使ってみた! その感想は?

Lovegraph自体は、前撮りやカップル写真などで有名なのですが、家族写真もすごかったです。

せっかくお金を払って撮影してもらうので、インスタ映えする写真がほしいなぁ思っていたのですが、

本当にまるで

「え、これほんとうに私?」

と思う写真が納品されて大満足です!

 

撮影当日もプロの出張カメラマンがリードしてくれたので、

私の両親も当日はすごくリラックスして写真撮影を行うことができました。

 

Lovegraphの特徴

まとめると以下の通りになります。

  • インスタ映えする写真が撮れる
  • 写真館に比べて料金が安い(スタンダードプランは19,800円 / ライトプラン9,800円)
  • 撮影した写真に加工してくれる

ということですが、

前情報どおり追加料金も発生しなかったですし、しっかりインスタ受けしそうな加工を施してくれてよかったです

Lovegraphのカメラマンについて

当然ですが、当日は指定の時間に来てくれまれました。

少し若い感じのお兄さん(年齢は20代後半?)くらいで、陽気でオシャレな感じでした。

最初はお父さんがすごく緊張していたのですが、朗らかな雰囲気でコミュニケーションしていくうちに、ノリノリになって撮影に臨んでいくようになりました。さすがプロ。

撮影のリードは基本おまかせ!

みんなで色々なポーズを楽しみました。

感想:記念写真を取るにはもってこいのサービス!

繰り返しにはなりますが、大満足でした!

出来上がった写真は、すでに何回も見直すほど宝物になっています。

さすがプロと言わんばかりのクオリティで、担当のカメラマンの方には感謝しかありません。

学生の方はカップルフォト、新婚の方は前撮りなどにかなりおすすめです!

私も次回の七五三は、ぜひLovegraphを使おうと思います〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました