【恋したい人必見】素敵な彼との出会い方

日常生活

今年は、暖冬と言われており、「本当に真冬かな?」と思わせるような気候の日もありますよね。

ですが、やはり冬であることに変わりはないため、寒空の中を過ごさなければならない場合もあります。

そんな時に、冬の街中を充実した表情で練り歩くカップルの姿を見ると、

「なんで私は彼氏がいないんだろう・・・」

と少し憂鬱な気分になってしまうという気持ちも非常にわかります。

今回は、そんなお一人様の女性に向けて、モテ男子代表の私(笑)ぽむが、彼をゲットする方法について紹介していきたいと思います!

 

まずは自分の生活を振り返ってみよう

まずは、あなたの一週間の生活をなんとなくでいいので考えてみてください。

その中で、何人の男性と話す機会があるかを数えてみましょう。

この数が、片手に収まってしまうという方は要注意です。特に、自分から新しい出会いを求めて行かなければ、新しい彼氏を獲得することは難しいといえるでしょう。→ステップ①へ

 

逆に、たくさんいて数えきれないという方は、新しい出会いを求めても、むしろ一人一人をしっかりと見つめる時間を取れなくなってしまい、逆効果ですので、今いるコミュニティで頑張ってみましょう。→ステップ②へ

 

ステップ①出会いの場を増やす

今、女性ばかりの職場環境だったり、女子大に通っているというあなた。あなたが素晴らしい美貌をお持ちの場合には、普通に歩いているだけで、出会いの種は転がっていると言えますが、基本的にはそこまでうまくはいきません。

積極的に出会いを求めていきたいという方は、新しい出会いを得られるような場所に赴くといいでしょう。

具体的には、スタンディングで飲めるバーや、休日に参加できる〇〇教室、のような、初対面の人同士でも話しやすい場所に参加してみるといいでしょう。

その場での出会いを掴むためには、→ステップ②へ

 

ステップ②出会いの中でその人のよさを見つける

環境は、そんな悪くない。けど、そういう感じにならない。

まずは、あなたが彼のことを知りましょう。会話を通じて、その表情・話し方・内容などから、彼の雰囲気を感じ取りましょう。

そして、少し合うなと思ったら、(恥ずかしいと思いますが)思い切って食事に誘ってみましょう。本来は、男性がやるべきなのですが、奥手男子も増えてきている昨今ですから、積極的に行くべきです。

 

ステップを実施する中でわからないことがあれば

よーし、実際にステップ①からやってみよ!と思ったあなた。

いざ男性と話すとなると、「何を」話し、「何を」考えればいいかわかりませんよね笑

そこで、boyfriendnaviでは、その時々に合わせた、適切な対処法がのっており、私としても参考となる箇所が多々ありましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

それでは!

 

タイトルとURLをコピーしました