カンボジア旅行にはビザが必要!オンラインで代行取得してくれるサイトとは?

趣味

数多くの遺跡などがあり、世界中の観光客に大人気のカンボジア。

 

日本からのアクセスもよく大人気の観光地です。

 

カンボジアの入国にはビザが必要

 

そんなカンボジアですが、実は日本人の入国の際は観光目的でもビザの申請が必須です!

 

カンボジアのビザは大きく分けて2種類あります。1つは観光目的の「ツーリストビザ」、2つめは観光目的以外の「ビジネスビザ」です。

 

旅行で行く時はもちろん1つめの「ツーリストビザ」の取得が必須となります。

 

ビザの取得方法は?

 

カンボジアのビザ取得方法は多くの手段があります。

 

①カンボジアの空港に着いてから取得する(アライバルビザ)

②日本のカンボジア大使館・領事館で取得

③郵送で取得

④自分でオンライン(e-Visa)で取得

⑤タイやラオス等の国境で取得

⑥代行取得サイトで取得してもらう

 

とても多くの方法がありますね。

 

まず、旅行に慣れていない方は、①や⑥の現地取得系は避けた方が無難でしょう。

 

大使館や領事館にすぐ行ける環境の方は②が一番手っ取り早いかもしません。

 

そうでない方は残りは③④になりますが自分で申請するにも色々とややこしくてわかりにくいんですよね…。

 

そんな時に役立つのが⑥の代行取得サイトです。

 

Visa-onlineならカンボジアの観光ビザを代行取得してくれます!

 

下記のサイトはオンラインでのビザ取得代行サイトでもちろんカンボジアにも対応しています!

 

オンラインでビザ取得を:VISA-ONLINE.JP

 

代行サイトであれば、こちらが申請した後にひとつひとつの申請内容をチェックしてくれるので、初心者でも記入ミスなどによるビザ発行拒否を防ぐことができます。

 

また、カスタマサポートもあるので不明点や不安な点があればすぐに確認できるのも嬉しいです。

 

これなら初めて海外旅行に行く人でも安心ですね。

 

旅行だけでなくビザの申請にも代理店は便利

 

海外旅行の際、多くの人が代理店を使いますがビザの申請にも代理店があるとはとても便利です。

 

特に初心者の方は利用することで安心して旅行に向かうことができるのはないでしょうか。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました