【インフルエンサー】インスタフォロワー増やすには?

SNS

こんにちは、ぽむです。

昨今は、ツイッターやインスタなどのSNSの影響力が非常に大きくなりましたね。

SNS上でたくさんのフォロワーを擁する発言力の強い方を「インフルエンサー」と呼んだり、SNS上で多数の反響が得られることを「バズる」と言ったり、新しい言葉もいくつも生まれています。

そんな現代ですから、せっかくSNSをやるならやっぱりフォロワー増やしたいですよね笑

そこで今回は、インスタのフォロワーを増やすとっておきの方法をご紹介いたします。

①:たくさん稼働させる

まずは、たくさんSNSを更新して、フォローしてくれる人の目に留まりやすくしましょう。

最近手越さんがTwitterを始めましたが、ほぼ何も呟いてないのに、めちゃめちゃフォロワーが増えてましたね。
このように、元々影響力の強い人がSNSを始めるような場合には、そもそもの知名度でバズっちゃいます。(ずるいですよね)

ただ、そうでない我々一般人は、インスタのフォロワーを増やすためには、どんなきっかけでもいいので人の目に触れ流必要がある。そのために、まずは数を増やすべきです。

一言で言うと、数打ちゃ当たる、ですね!

 

②:尖ったことを発信する

ネット上では、普通のことを言っていては、伸びにくいです。

みんなの共感できることか、あるいはちょっと尖った内容を狙って投稿してみるといいですね!

 

③:フォロワーを「買う」

実は、インスタのフォロワーを増やすためには、「買う」といった方法もあります。

そんなの意味ないじゃんと思ったそこのあなた。実は、そんなことはないんです。

こんな経験はないでしょうか。
みんなが「いいね!」してるから、なんとなくでいいねしちゃうこと。芸能人はいつもバズってるからいいねしても恥ずかしくないからいいねしちゃうこと。…

なんだかんだ、長いものには巻かれてしまうのが私たち人間。そこで一つ、インスタのフォロワーを買ってみると、不思議と他の人もその投稿に「いいね!」してくれるようになるものです。

 

SNSヘルパーでは、インスタのフォロワーを増やすだけではなく、いいねや、再生回数を増やしてくれます。巻かれるための「長いもの」を作ってくれるのです。

そして、100人のフォロワー185円から注文できるので、急に増えて怪しまれるなんてことも無用。

また、SNSヘルパーは、世界の100か国以上から注文を受けたことがあり、品質が担保されているといってもいいでしょう。

この際に、利用してみるといいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました