【激戦区】名古屋のデートスポット、どこがいい?

日常生活

こんにちは、ぽむです。

少しずつ秋めいてきて、過ごしやすい季節が訪れてきました。日中もちょうど良い気温・気候で、お出かけにはぴったりの季節ですね。

そんな中で、「デート」をどこでするかは、恋愛をしている方や、これから恋愛をしようとしている方にとって重要なテーマですよね。

今回は、名古屋のデートスポットを紹介していきたいと思います。

名古屋のおすすめデートスポット①スカイプロムナード

スカイプロムナードは、ミッドランドスクエアの44~46Fにある、展望エリアで、地上220メートルの高さから風景を望むことができます。

ここは、景色を遮る建物があまりなく、四方全ての風景を見ることができるので、名古屋の情緒を堪能することができます。

そして、夕暮れ時には、夕日と夜の入りの名古屋を味わうことができますね。

名古屋のおすすめデートスポット②シートレインランド

こちらは、名古屋のひっそりとたたずむ遊園地。こういうとなんですが、遊園地自体には、そこまで大きな魅力があるとはいえません。

ですが、だからこそ、シートレインランドのライトアップされた風景を二人きりで味わうことができます。そんな幻想的な世界を楽しんで見てはいかがでしょうか。

よくわからない…そんな時には

そうは言っても、名古屋のデートスポットを調べていてもよくわからない、なんてことは往々にしてあるでしょう。

そんな時には、デートスポット15選を参照してみるといいですね。

こちらは、地元民がデートに適した場所を厳選しているので、耳寄りな情報がたくさんあるでしょう!

特に、夜デートを考える時にはとても良い参考材料になります。少しずつ人同士の活動が活発化していくこのご時世、是非見てみてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました