モルダバイトは人を選ぶ天然石

モルダバイト SF

モルダバイトは、地球と宇宙のエネルギーが融合されたパワーストーンです。

未来に不安を感じる人や人生に孤独を感じている人に希望を与え、どんな複雑な問題や課題でも太陽が放つ強烈な光を放つように清めて導いてくれます。

しかし、モルダバイト、人を選ぶと言われているこの石は宇宙と繋がる石とも言われています。

では、今回は、モルダバイトはなぜ人を選ぶのかという理由について、お話をさせていただきます。

 

モルダバイトが人を選ぶ理由とは?

モルダバイトは1480万年前に宇宙から巨大な隕石が地球に激突した時に出来たガラス質で、パワーストーンの中でも最強にパワフルであります。

ただ誰でも身に着けられるものではなく、「人を選ぶ石」であるということです。

つまり、モルダバイトは「宇宙由来の石」であり、「人を選ぶ石」だからです。

モルダバイトは、強力なヒーリング効果を持つクリスタルとして知られています。

その力は、世界三大ヒーリングストーンのラリマー、スギライト、チャロアイトを凌ぐものだとさえも言われ、精神にも肉体にも非常に強力な癒し効果をもたらしてくれるとのことです。

それほどのパワーを生成出来るクリスタルというのは、人を選ぶものです。

モルダバイトも例外ではありません。

モルダバイトの発するエネルギーは、大変クセが強いため、クリスタルエネルギーに容易に作用を受ける方には、モルダバイトのパワーは強すぎるかもしれません。

モルダバイトがこれほどまでに強力なエネルギーを有しているのは、モルダバイトが地球外物質を含んで生成されたものだからだと言われています。

というのも、モルダバイトは隕石が地球に衝突した影響で生み出されたクリスタルだからなのです。

テクタイトと呼ばれる鉱物の一種で、モルダウ川付近でのみ産出される緑色のクリスタルだけをモルダバイトと言います。

モルダバイトは人をかなり選ぶのは、使い方が難しいと言われるからです。

モルダバイトが人を選ぶ理由の多くはここにあると思います。

うまく使えないなら身につけるのが辛いだけ、という現象が起きます。

他のパワーストーンと違って少し愛用していればそのうち身体が慣れてくるというわけには行きにくいのです。

 

モルダバイトはどこで手に入る?

 

いかがでしたか。

ここまで、モルダバイトはなぜ人を選ぶのかという理由について、お話をさせていただきました。

持つ人を選ぶ石とも言えるモルダバイトですが、上手く力を引き出すことができれば、大変頼りになる石といえるでしょう。

モルダバイトの販売サイトは多数ありますが、正規品を手に入れたいのであればこちらがお勧めです。

 

モルダバイト

 

モルダバイトは古くから持ち主を選ぶと言われ実際に手に取った瞬間に気持ちが悪くなったり相性が合わない方もいらっしゃいます。

まずはペンダントなどの手軽のものから徐々に慣らしていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました