海外FXのボーナスを使って今後のために投資を始めよう!

fx チャート 未分類

近年、投資を始める人はかなり増えてきました。そんな投資の中でも断然おすすめなのが海外FXです。

FXを始める際は、国内FX会社または海外FX会社で口座を開設する必要があります。国内で代表的なFX会社はDMM FXやGMOクリック証券などで、海外で代表的なFX会社はXM(エックスエム)やGEMFOREX(ゲムフォレックス)などです。

国内にもFX会社があるなら国内でいいのでは?と思われるかもしれませんが、国内FX会社と海外FX会社では初回にもらえるボーナス金額が圧倒的に違うのです。

海外FXボーナスのメリットとは?

FX投資を始める際は、誰だって自分の資金を極力使わずに始めたいものですよね。その点、海外FXでは口座を開設するだけでボーナスをもらうことができます。初回ボーナスで負けても支払いはなく、勝ってもその分お金がもらえるのは大きなメリットと言えるでしょう。

国内FXでもボーナスはもらえるのですが、初回で10万以上の入金&1~3ヵ月以内に300lot~500lot以上の取引をしなければもらえないところが多いです。しかも、このように苦労してボーナス獲得条件を満たしても、もらえる金額はたったの3,000円程度です。よって、国内FXボーナスは獲得難易度が高い上にもらえる金額も少ないのであまりおすすめできません。

その点、海外FXであれば口座を開設するだけでも1万~3万円くらいの口座開設ボーナスがもらえたり、入金額の100%ボーナス(入金ボーナス)をもらえたりします。入金額100%とは、例えば5万円入金したらそのまま5万円のボーナスが付き、計10万円から取引をスタートできるというものです。

しかし、海外FX会社は世界中に数えきれないくらいあるので、どの会社がいいのか悩んでしまいますよね。そこで、評判の良い海外FX会社のボーナスを徹底的に分析した上で、ランキングにまとめている便利なページを見つけました。

>>> 海外FX ボーナス(口座開設ボーナス/入金ボーナス)の比較に関するまとめ記事はこちら

 

口座を開設するだけでもらえる「口座開設ボーナス」や入金額に応じてもらえる「入金ボーナス」もジャンル別でまとめているのでかなり参考になると思います。

海外FXでボーナスを活用しながら、投資をしてみましょう!

ボーナスを使い切って海外FXに慣れたら自分のお金を入金して、本格的にFX投資を始めましょう。定年退職後の年金は期待できないので、自分の今後のためにも今のうちに投資を始めておくことをおすすめします。

なお、海外FXといっても会社のホームページは日本語で読めるところが多いので、英語が苦手な人でも困ることはありません。取引でわからないことがあっても、カスタマーセンターに日本語で問い合わせすることができます。

FXはしっかりとリスクを把握した上で行えば、非常に有意義な投資になります。頑張って今後の資産を増やしてみましょう。

タイトルとURLをコピーしました